CRUSH、熱愛を認めてファンに心境を語る…Red Velvet ジョイへの思いも「彼女のおかげで笑う日が増えた」

Newsen |

写真=Newsen DB
Red Velvetのジョイとの熱愛を認めたCRUSHが心境を明らかにした。

彼は23日、自身のファンコミュニティに「皆さん……」という書き込みを掲載した。

この日、CRUSHはファンに「驚きましたよね」とし「こういう話をするのは初めてであり、すごく緊張していますが、記事で報じられた方の話をしてみようと思います」とし、恋人であるジョイに言及した。

彼は「最近、とても明るくて前向きな彼女のおかげで笑う日も増え、僕の心も元気になりました。ゆっくり、慎重にお互いの気持ちを確認したのは、最近のことであり、適当な時期にファンの皆さんに真っ先に報告したかったのですが、記事化されてしまって困惑しています」と打ち明けた。

続けて「僕よりも当惑して、一方では寂しい思いをしているであろうファンの方々を思うと、気が重いです。どうか寛大に温かく見守っていただければ嬉しいです」と伝えた。

最後に「責任感を持って、良い姿をお見せします」と締めくくった。

この日、2人の熱愛説が報じられた直後、双方とも認めて、新しいカップルの誕生を発表した。

・Red Velvet ジョイ&CRUSH、スターカップルが誕生!コラボ曲「Mayday」での甘い雰囲気が再び話題に

・Red Velvet ジョイ&CRUSH、熱愛を認める…昨年5月にはコラボも

【CRUSH 書き込み全文】

シバミ(ファンクラブCRUSH BOMBの愛称)の皆さん……驚きましたよね。

こういう話をするのは初めてであり、すごく緊張していますが、記事で報じられた方の話をしてみようと思います。僕は最近、とても明るくて前向きな彼女のおかげで笑う日も増え、僕の心も元気になりました。

ゆっくり、慎重にお互いの気持ちを確認したのは、最近のことであり、適当な時期にシバミの皆さんに真っ先に報告したかったのですが、記事化されてしまって困惑しています。突然のニュースに僕よりも当惑して、一方では寂しい思いをしているであろうシバミたちを思うと、気が重いです。どうか寛大に温かく見守っていただければ嬉しいです。

いつも未熟な自分を惜しまない応援と愛で支持してくださるCRUSH BOMBの皆さんに、責任感を持って、良い姿をお見せします! いつもありがとうございます。愛してます!

記者 : ソ・ジヒョン