「クリーニングアップ」チョン・ソミン、今までとは異なる意外な姿を披露【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「クリーニングアップ」キャプチャー
ずっと臆病だったチョン・ソミンが意外な姿を披露した。

韓国で10日に放送されたJTBC土日ドラマ「クリーニングアップ」第12話では、オ・ヨンミ(ヨム・ジョンア)が会社に潜入する間、法務チーム長を捕まえて時間を稼ぐアン・インギョン(チョン・ソミン)とメン・スジャ(キム・ジェファ)の姿が描かれた。

この日、アン・インギョンとメン・スジャはオ・ヨンミがオフィスに潜入し、メール資料を十分に確認できるよう時間を稼ぐ役割を果たした。

これに対し、メン・スジャはわざと駐車されている法務チーム長の車を傷つけた後、電話をかけ、彼が駐車場に降りてくるようにした。

車を確認した法務チーム長は忙しいと言い、「早く保険処理をしよう」と要求した。そうするうちに彼は、先日清掃員に偽装して自身とぶつかったメン・スジャの顔に気づいた様子を見せた。

メン・スジャが危機的状況に置かれた中、車に乗っていたアン・インギョンが登場。そして彼女に目を奪われた法務チーム長が見守る中、車のボンネットの上にあがって「保険処理してあげなければならないでしょう?」と言いながらウィンクした。

アン・インギョンをじっと見ていた法務チーム長は、この質問に「はい」と答えた。すると、アン・インギョンは唇を突き出す最高の愛嬌で笑いを誘った。

記者 : ソ・ユナ