「クリーニングアップ」チョン・ソミン&ヨム・ジョンア&キム・ジェファ、株式投資が大成功【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「クリーニングアップ」キャプチャー
チョン・ソミンが、株式投資で大成功した。

韓国で16日に放送されたJTBC土日ドラマ「クリーニングアップ」の第13話では、インサイダー取引を継続するオ・ヨンミ(ヨム・ジョンア)、アン・インギョン(チョン・ソミン)、メン・スジャ(キム・ジェファ)の姿が描かれた。

この日、クム・ジャンディ(チャン・シニョン)が渡した情報を通じて、オ・ヨンミ、アン・インギョン、メン・スジャは、選挙法違反で捜査を受けている国会議員が、まもなく容疑なしの結論が出ることを事前に知った。その政治家は党で重要な権力を握っていたため、この結論が世間に出ればふらついていた彼のテーマ株が反騰する可能性が大きかった。

しかし、問題はその国会議員が誰なのか探すことだった。オ・ヨンミは今回も法務法人に美化員として潜入し、その正体を突き止めるのに成功した。間もなく投資したテーマ株は全て高騰した。

株式投資で大成功を収めたオ・ヨンミ、アン・インギョン、メン・スジャは、大金を稼いだ。これに対し、3人は並んでエステを受けながら余裕を楽しんだ。それだけでなく、オ・ドンジュ(ユン・ギョンホ)から借りた2億ウォン(約2千万円)も利子まで返済し、アン・インギョンは新しく買ったハイブランドのベルトを誇らしく着用していて注目を集めた。

記者 : ソ・ユナ