「クリーニングアップ」ナ・イヌ&チョン・ソミン、本格的なロマンスに発展か【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「クリーニングアップ」放送画面キャプチャー
ナ・イヌとチョン・ソミンのロマンスが本格的に始まった。

18日に韓国で放送されたJTBC土日ドラマ「クリーニングアップ」第5話の後半で公開された予告編では、2人きりで対面したアン・インギョン(チョン・ソミン)とイ・ドゥヨン(ナ・イヌ)の姿が描かれた。

これに先立ち、オ・ヨンミ(ヨム・ジョンア)はドゥヨンの助力で盗聴器を修理し、インギョンの恋人が浮気をしているので盗聴器が必要だと嘘をついた。

それをそのまま信じたドゥヨンは「頑張ってください。僕が手伝えるものがあればいつでも頼んでください」と応援した。

予告編でドゥヨンはインギョンと対面した状態で電子機器を使って会話した。その中で彼は「世の中にいい男は多い。傷つけない人に会ってほしい」と心より願い、目を引いた。

始まりは嘘と誤解だったが、実際にインギョンが現在の恋人のチェ・ビョンリョル(オ・スンユン)を追い出すことができず同棲しているだけに、2人のロマンスがどのように展開されるか視聴者の関心が集まった。

記者 : ソ・ユナ