「クリーニングアップ」チョン・ソミン、ナ・イヌにブランド品の靴をプレゼント【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「クリーニングアップ」放送画面キャプチャー
チョン・ソミンがナ・イヌにブランド品の靴をプレゼントした。

韓国で7月17日に放送されたJTBC土日ドラマ「クリーニングアップ」第14話では、アン・インギョン(チョン・ソミン)とイ・ドゥヨン(ナ・イヌ)のデートの様子が描かれた。

同日、アン・インギョンはイ・ドゥヨンとデートをしながら、「プレゼント」と言って持ち歩いていた紙袋を渡した。その中には、ブランド物の靴が入っていた。

イ・ドゥヨンは思いがけないプレゼントに「いつもお世話になって」と負担に思った。インサイダー取引で儲けたアン・インギョンが、暇あるたびにイ・ドゥヨンにプレゼントをしていたことがわかる。

アン・インギョンはイ・ドゥヨンに「これから就職もしなければいけないから、花道だけ歩くようにという意味で。ブランド品の靴を履くと、進む道も高級じゃないかな」とプレゼントの意味を明らかにした。

イ・ドゥヨンはこれに対して、「僕はもともと1足2万ウォン(約2千円)のスニーカーが楽だ」と反応したが、アン・インギョンは「楽なものばかり求めてはいけない」と言った。

続いて「ハンバーガー店でご飯を食べよう」というイ・ドゥヨンが気に入らなかったアン・インギョンは、「実は今日も高級レストランに行って、高いものをご馳走したかった」とし、「一儲けしたから」と打ち明けた。

それでもイ・ドゥヨンは「僕はただトッポギにラーメンを入れて食べるのでも良い。誰と食べるかが重要だから」とアン・インギョンに対する愛情を表した。

しかし、予告編ではもう自分が好きだったアン・インギョンではない姿に、別れを告げるイ・ドゥヨンの姿が描かれて注目を集めた。

記者 : ソ・ユナ