“9人組に再編成”TO1、新メンバーの小林大悟&西島蓮汰&ヨジョンのプロフィールを公開!

OSEN |

写真=WAKEONE
TO1が新しい始まりを知らせた。

23日0時、TO1の公式SNSを通じて、新メンバーの小林大悟、西島蓮汰、ヨジョンのプロフィールが公開された。

同日、順に公開されたプロフィールで、3人はそれぞれの個性を表したスタイリングで、自由奔放な魅力をアピールしている。タフな雰囲気や優しい眼差し、目を引くフォトジェニックなポーズなど、多彩な要素が3人の魅力をより一層際立たせた。目を離すことができない存在感をアピールした3人が今後の活動を通じて、新たに作っていく音楽とアイデンティティに多くの関心が集まっている。

小林大悟と西島蓮汰は日本人メンバーで、「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」でそれぞれ最終順位13位、16位を記録するなど、優れた実力で頭角を表し、日本でも多くのファンを確保している。TO1の新たな末っ子になったヨジョンは、多方面で才能豊かな魅力をアピールし、今後の成長が期待されるメンバーだ。

9人組に再編成されたTO1は、今回公開された3人を皮切りに、残りのメンバーのプロフィールを順に公開し、新たなスタートを告げ、7月にニューアルバムを発売する予定だ。

・“TO1を脱退”ミンス&ジェローム&ウンギ、手紙で心境を告白「アイドルの夢を叶え…大切な思い出に」

・「日プ2」出演の小林大悟&西島蓮汰が新メンバーに!TO1、3人が脱退し9人体制で活動へ…7月のカムバック予告

記者 : チ・ミンギョン