TO1 小林大悟、トレンディエンジェル 斎藤司との2ショットを公開「コラボしていただきありがとうございます」

Kstyle |

写真=TO1 Instagram
TO1の小林大悟が、トレンディエンジェルの斎藤司との2ショットを公開した。

小林大悟は14日、TO1のInstagramを通じて「『2022 Mnet Japan Fan's Choice Awards』ありがとうございました。本当に最高でした!!!!! 楽しくコラボもしていただいてありがとうございます! また顔を入れ替えましょう」と書き込み、斎藤司との記念ショットを公開した。写真で2人は、仲睦まじい雰囲気で顔を寄せ合ってセルフショットを撮っている。

2人は昨年12月、品川ステラボールで開催された「2022 Mnet Japan Fan's Choice Awards」で共演した。

写真を見たファンは「2人とも可愛い」「コラボ最高」「羨ましい」などのコメントを寄せた。「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」に出演して注目を集めた小林大悟は、昨年6月にTO1加入を発表し、活発な活動を展開している。

・本田望結からIZ*ONE出身チョ・ユリまで「2022 Mnet Japan Fan’s Choice Awards」出演決定!MCにはPENTAGON ユウトが合流

・TO1、日本のファンと再会!様々なゲーム&パフォーマンスで魅了「来年も一緒に思い出を作ろう」

写真=TO1 Instagram

記者 : Kstyle編集部