キム・ミンギュ、ドラマ「社内お見合い」での露出シーンに言及!セクシーな体の秘訣は“鶏むね肉を…”

Newsen |

写真=tvN「シックスセンス3」のキャプチャー
俳優のキム・ミンギュが、鶏むね肉で体の管理をしたと明かした。

韓国で6月10日に放送された、tvN「シックスセンス3」には俳優キム・ミンギュ、お笑い芸人のキム・ジミンがゲストとして出演した。

この日、ユ・ジェソクはキム・ミンギュに対して「運動にハマって鶏むね肉だけを食べるという」と紹介し、キム・ミンギュは「最近、作品で露出シーンがあって本当にたくさん食べました。鶏むね肉を1日に1キロずつ食べました」と話した。

これに対しオ・ナラは、「その程度なら卵を産めるよ」と言い、イ・サンヨプは「だからか喉仏がとても目立っている」と反応した。

キム・ミンギュに関心を示したLOVELYZのイ・ミジュは、「そうすると倒れてしまいます。だめです。鶏むね肉だけを食べてはいけないです」と健康を心配し、メンバーから「あなたこそちゃんと食べなさいよ」と非難された。

・『社内お見合い』で大注目!キム・ミンギュ、来日インタビュー「思わずでてきた涙。本当に言葉にできなかった」

・【PHOTO】キム・ミンギュ、ファンミーティングのためタイに出国…彼氏ファッションのお手本

記者 : パク・スイン