“本日入隊”キム・ミンギュ、坊主頭でファンに挨拶「元気に行ってきます」

Kstyle |

写真=キム・ミンギュ Instagram
本日入隊する俳優のキム・ミンギュが、坊主頭を公開。

キム・ミンギュは本日(1日)、自身のInstagramを通じて、「元気に行ってきます」という挨拶と共に、複数枚の写真を公開した。

写真には、入隊を控えて坊主頭になった彼の姿が収められた。彼は凛々しい敬礼をすると共に、優しい笑顔でカメラを見つめている。

写真を見たファンは、「会いたくなると思います」「体に気をつけてね。待っています」「永遠に愛しています」などのコメントを残した。

彼は本日、陸軍現役で入隊する。現場の混雑による事故防止のため、非公開で入所し、特別なイベントは行わない。

2013年にデビューしたキム・ミンギュは、「シグナル」「この恋は初めてだから」「コンビニのセッピョル」「スノードロップ」など、多数の作品に出演。特に韓国で2022年に放送された「社内お見合い」で主人公であるカン・テム社長の秘書室長チャ・ソンフン役を演じ、多くのファンをときめかせた。

・キム・ミンギュ、4月1日に陸軍現役で入隊へ「特別なイベントは行わない」

・キム・ミンギュ、本日(4/1)入隊…ドラマ「社内お見合い」などで活躍

写真=Companion Company

記者 : Kstyle編集部