BLACKPINK リサ、アン・ハサウェイ&プリヤンカー・チョープラーと記念ショット!豪華すぎると話題

OSEN |

写真=プリヤンカー・チョープラー Instagram
BLACKPINKのリサとアン・ハサウェイとプリヤンカー・チョープラーが、仲睦まじい集合ショットを公開した。

インドの女優であるプリヤンカー・チョープラーは6日(現地時間)、自身のInstagramに「そこに私たちがいた。我々女性たちは、ただ楽しく過ごしたいだけ」というメッセージと共に、フランスのイベント会場で撮影した写真を公開した。

写真には彼女と共に、アン・ハサウェイとリサの姿も収められている。3人は、ブルガリのイベント会場で会って、記念写真を撮ったものとみられる。リサは、世界で活躍する女優たちと一緒に可愛らしい笑顔をみせ、注目を集めた。

同日のイベントでアン・ハサウェイは、黄色いロングシャツのワンピースにショートパンツを合わせて、エレガントな魅力をアピールした。リサも蛍光イエローのオフショルダードレスを着こなし、抜群の美貌をアピールした。プリヤンカー・チョープラーは、オレンジゴールドのロングドレスで大胆なファッションを披露した。

リサは最近、昨年9月にリリースしたソロ曲「LALISA」がSpotifyでストリーミング数2億回を達成し、世界的な人気を証明した。また先月26日には、ソウル中(チュング)区の在韓英国大使館で開かれたエリザベス2世女王の即位70年公式行事に、BLACKPINKのメンバーと一緒に参加した。

・BLACKPINK リサ、まるで人形?大胆衣装で抜群のスタイルをアピール

・WINNER イ・スンフン、BLACKPINK リサとの親交をアピール…仲睦まじい密着ショット公開

記者 : パク・ソヨン