WINNER イ・スンフン、BLACKPINK リサとの親交をアピール…仲睦まじい密着ショット公開

MYDAILY |

写真=イ・スンフン Instagram
WINNERのイ・スンフンがBLACKPINKのリサとの親交をアピールした。

17日、彼は自身のInstagramに「楽しいコンサート練習」と書き込み、数枚の写真を掲載した。

公開された写真には、仲良く顔を寄せているイ・スンフンとリサの姿が収められている。目をつぶって笑顔を見せるイ・スンフンと、愛嬌溢れるリサの姿が目を引く。

先立って、最近韓国で放送されたSBS「靴を脱いでドルシンフォーマン」では、WINNERのメンバーたちがBLACKPINKのメンバーとの写真を個人SNSにアップするイ・スンフンの行動を指摘し、関心を集めた。

当時、番組で彼は「ファンの皆さんがすごく喜んでくれる」とSNSで活発に活動している理由を明かしたが、これにメンバーたちは「僕たちが登場するのはファンの皆さんが喜ぶからいいよ。だけど、なぜBLACKPINKが登場するの?」「忙しいのに、リサを呼んで躍らせる」と指摘して笑いを誘った。

・WINNER、6月4日に初のオンラインファンミーティングを開催…世界中のファンとコミュニケーション

・WINNER、タバコから盗癖まで!?迷いのない暴露で友情をアピール(動画あり)

記者 : イ・スンギル