日本映画「ドライブ・マイ・カー」出演パク・ユリム、アカデミー賞で感動したエピソードを明かす“今でも実感が湧かない”

MYDAILY |

写真=GQ
女優パク・ユリムの新しいグラビアが公開された。

公開されたグラビアの中のパク・ユリムは、ブラックのシルクドレスとベールを合わせて、ドレッシーなルックを披露した。さらに空色のドレスとマニッシュなジャケットも完璧に着こなし、印象的な眼差しと自信溢れるポーズでグラビアを完成させた。彼女のクールな雰囲気と愛らしさが視線を釘付けにした。

先立ってパク・ユリムは映画「ドライブ・マイ・カー」で招待された「第94回アカデミー賞」の授賞式で、松の刺しゅうが施されたシルクのドレスを着て韓国的な美しさをアピールし、優雅で清楚な魅力を披露した。

インタビューを通じてパク・ユリムは「人生の中で、運命のような時期が来るようだ。『ドライブ・マイ・カー』に(演劇の)『ワーニャ伯父さん』が出てくるのを知った時、私にとってこの作品は、灯火のようなものになると思った。アカデミー賞の授賞式で監督(濱口竜介)さんが俳優たちの名前を呼んでくださった時に驚き、また感動的だった。今も実感が湧かない。しかし、思う存分楽しんでこようと誓っていただけに、十分に楽しんだ。新しい映画の世界を経験する感じが強くあった」と、アカデミー賞で興奮した話を伝えた。

パク・ユリムは映画「ドライブ・マイ・カー」に出演した後、次期作を検討中だ。

・日本映画「ドライブ・マイ・カー」出演パク・ユリム、BHエンターテインメントと専属契約を締結

・パク・ユリム、西島秀俊らと共にアカデミー賞に出席…出演作「ドライブ・マイ・カー」の受賞に喜び“本当に幸せ”

記者 : ヤン・ユジン