ファン・チヨル、4thミニアルバム「By My Side」予告イメージを公開…タイトル曲は「なぜ今になって」

Newsen |

写真=TEN2エンターテインメント
歌手のファン・チヨルが、ニューアルバム「By My Side」のタイトル曲の曲名を公開した。

ファン・チヨルの所属事務所TEN2エンターテインメントは本日(19日)、公式SNSを通じてファン・チヨルの4thミニアルバム「By My Side」の予告イメージを公開した。

該当予告イメージには、今回のアルバムのタイトル曲である「なぜ今になって」の歌詞の一部が書かれている。「なぜ今になって / 僕は別れを責めているのだろう / 過ぎ去った時間に閉じ込められて / 君を待っているのだろう」という歌詞で、胸の痛む別れの感性を予告した。

これとともに思い出に浸っているように寂しげな眼差しを見せるファン・チヨルの姿は、どんな事情を抱いているのか好奇心を刺激する。

これに先立って彼は5月12日、ニューミニアルバム「By My Side」の発売を予告して音楽業界を代表する感性バラード歌手の帰還を知らせた。

タイトル曲「なぜ今になって」は、別れた後に未熟だった自分を認めて後悔する一人の男性の心を描いた楽曲だ。穏やかなストリングの旋律が、ファン・チヨルの訴えるような歌声と調和し、切ない雰囲気を倍増させる。

ファン・チヨルのパワフルな歌唱力が、感性的な歌詞と合わさって、晩春の感性を刺激するもう一つの“別れの名曲”を完成させるのか、ファンの期待が高まっている。

彼は、カムバックを控えて4月29日から5月1日の3日間、4回にわたってYES24ライブホールにて「2022 ファン・チヨル聴音会-私たち、春」を開催し、ファンを魅了する。

ファン・チヨルは5月12日の午後6時、タイトル曲「なぜ今になって」を含むニューミニアルバム「By My Side」をリリースする。

記者 : ファン・ヘジン