EXID ジョンファ&ハニ、ソルジの初単独コンサートを訪問!記念ショットを公開「家族写真」

MYDAILY |

写真=ソルジ Instagram
EXIDのメンバーたちが集まった。

ソルジは最近、自身のInstagramに「家族写真 #EXID」というコメントと共に写真を投稿した。

公開されたのは控え室で撮った写真で、ソルジを中心にジョンファとハニが隣で可愛らしいポーズを取っている。写真だけを見ても、3人の格別な友情がそのまま感じられる。2人はソルジの初めての単独コンサートを祝うため、コンサート会場に訪れたとみられる。ヘリンとLEは写真にはいないが、ソルジは2人のアカウントも写真にタグ付けをし、変わらない友情をアピールした。

ソルジは初めての単独コンサートで「これまで公演が何度も延期され、悲しくて残念に思っていた。それにもかかわらず、このように来てくださった皆さんに心より感謝する。これからもプレゼントのような、癒しになる歌を届ける歌手になる。今日は一生忘れられない日になると思う」とコメントし、エンディングステージで涙を流した。

・EXID ソルジ、1stミニアルバム「First Letter」をリリース“完全体での活動についてメンバーと話し合いも”

・EXID ソルジ、初の単独コンサート直前に新型コロナウイルスに感染…スケジュールが延期に

記者 : イ・スンロク