EXID ソルジ、初の単独コンサート直前に新型コロナウイルスに感染…スケジュールが延期に

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
EXIDのソルジが新型コロナウイルスに感染し、コンサートの日程が延期となった。

本日(22日)、C-JeSエンターテインメントは「ソルジが21日、新型コロナウイルスの検査で陽性判定を受けました」とし「ワクチンは2回目の接種まで終了した状態で、現在予定されていた日程を全て中止し、防疫当局の指針に従い、在宅治療中です」と伝えた。

そのため、今月26日と27日に開催予定だったコンサート「SOLJI 1st SOLO CONCERT First Letter」は延期となった。詳細は今後案内される。

・EXID ソルジ、教授になって変わったことは?「服装に気を使うようになった」

・EXID ソルジ、デビュー後初のソロコンサートを3月26日と27日に開催!

【C-JeSエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。C-JeSエンターテインメントです。

歌手のソルジが21日、新型コロナウイルスの検査で陽性判定を受けました。

ソルジはワクチンの2回目の接種まで終了した状態で、現在予定されていた日程を全て中止し、防疫当局の指針に従い、在宅治療中です。

これにより、3月26日と27日の2日間、白岩(ペガム)アートホールにて開催される予定だった「SOLJI 1st SOLO CONCERT First Letter」は内部協議の後、日程を変更することになりました。これに関しては後ほど改めてご案内致します。

ソルジの初となる単独公演を待ってくださったファンの皆様の、ご了承のほどよろしくお願い致します。

当社は防疫指針をしっかり遵守し、所属アーティストとスタッフの健康と安全を最優先に、回復のため最善を尽くします。

ありがとうございます。

記者 : パク・パンソク