EXID ハニ、ジョンファからのケータリングカーに感謝「ありがとう、ラブリーなジョンファ」

OSEN |

写真=ハニInstagram、イ・ジョンウォンInstagram
EXID ハニが、ジョンファがプレゼントしてくれたケータリングカーを自慢した。

ハニは本日(22日)、自分のInstagramのストーリーを通じて「ありがとうございます。ラブリーなチョン(ジョンファ)」というコメントと共に写真一枚を公開した。

公開された写真は、ジョンファが送ったケータリングカーを撮ったものだ。ケータリングカーの上の垂れ幕に書かれた「ナナと仲良くしてください。『XX』のすべてのスタッフ、俳優の方々を応援します」というメッセージが目を引く。これは、ジョンファの名前と「XX」の主人公ナナ(ハニ)、ジョンドゥン(イ・ジョンウォン)の名前を活用したもので、ジョンファの並外れたセンスが目立つ。

イ・ジョンウォンもこの日、自分のInstagramのストーリーに「ケータリングカーもいただいて、良いことあった」というコメントを掲載し、ジョンファからのプレゼントを認証した。

PLAYLISTの新作「XX」は、不特定多数に公開されず、知っている人だけが訪れられる「スピークイージーバー(Speakeasy bar)」で起こる物語を描いた作品。「恋愛プレイリスト」「こんな花のようなエンディング」を執筆したイ・スル脚本家の新作だ。

劇中のハニは「スピークイージーバーXX」のヘッドバーテンダー「ユン・ナナ」役を演じる。バー買収を目標に前だけを見て走るプロバーテンダーとして定評のある人物だ。

「XX」は、2020年1月に公開される。

記者 : シム・オンギョン