BOOM&UntouchableのSleepy、それぞれ一般女性と本日(4/9)挙式!2組の夫婦が誕生

Newsen |

写真=Newsen DB
タレントのBOOMとUntouchableのSleepyが本日(9日)、結婚式を挙げる。

まずBOOMは、一般女性とソウルの某所で結婚式を挙げる。結婚式は一般人である相手と、新型コロナウイルスの感染拡大を考慮して非公開で行われる予定だ。

お相手はBOOMと古くからの知人関係だったが、恋人関係に発展したという。所属事務所のSKY ENMは「お互いに対する深い共感とコミュニケーションを通じて、自然に恋人関係に発展した。結婚前とこれから先の人生まで、一緒にやっていける同伴者だと確信して結婚を決心した」と明かした。

昨年10月に結婚式を挙げる予定だったSleepyは、新型コロナウイルスの影響で一度延期し、今回式を挙げることになった。司会はイ・ヨンジン、イ・ジンホが務め、祝歌は歌手のヨンタク、ソン・ガインが務めるという。

彼は昨年7月、8歳年下の会社員との結婚を発表し、「結婚は他人事だと思っていたが、大切な縁があって、将来を約束することになった。人生で一番辛かった時期も、頼もしくそばで僕を守ってくれたありがたい人」と紹介した。今年2月にはSBS「同床異夢2-君は僕の運命」に出演し、8歳年下のフィアンセを初公開し、話題を集めた。

・BOOM、一般女性との結婚を電撃発表!事務所がコメント「4月9日に挙式…温かい祝福と応援を」

・UntouchableのSleepy、美しすぎる結婚相手を初公開!出演者も驚き「まるで芸能人」

記者 :  パク・スイン