UntouchableのSleepy、美しすぎる結婚相手を初公開!出演者も驚き「まるで芸能人」

MYDAILY |

写真=「同床異夢2-君は僕の運命」放送キャプチャー
結婚を控えているUntouchableのSleepyが美しい結婚相手を初公開した。

韓国で21日に放送されたSBS「同床異夢2-君は僕の運命」には、SleepyがスペシャルMCとして出演した。

結婚発表から2年目になるという彼は「結婚発表が早すぎました。昨年7月に発表し、10月に式を挙げる予定でしたが、予定を伸ばし続け、今年5月に延期していましたが、再び4月に変わりました」と笑顔を見せた。

キム・スクは長引く結婚の準備に「これから予備新郎(結婚を控えた男性)というキャラクターで活動するつもりなんですか。“花嫁AI説”まで流れています。それで今日決心して相手を公開するんだそうです。ウエディング写真を初めてこの場で公開します」と明かした。

初公開されたウエディング写真の中の2人は、まるで漫画から飛び出したかのようなビジュアルで目を引いた。出演者たちもびっくりしながら「とても美人ですね」「芸能人のようです」「モデルをしている方ですか?」と感嘆した。

Sleepyは「ただの一般人です。もともと職場に通っていましたが、今は休んでいます」と照れながら笑った。

写真=「同床異夢2-君は僕の運命」放送キャプチャー
これに対し、キム・グラは「ここで写真を初公開するのを見ると、結婚してからまたこの番組にもう一度出演しようとしているのではないでしょうか」と疑い、笑いを誘った。それとともに「仕方なく結婚を先延ばしにしたのは、経済的に不足しているからという理由があったのではないでしょうか」と質問した。

Sleepyは「正解です! たくさんの方にお祝いしていただきたかったです。結婚することができる経済力になったということ自体が幸せです。住まいは現在、相手が妹と暮らしていますが、僕がその家に行って一緒に住むことになりそうです」と伝えた。

驚いた出演陣は「私たちは義妹の家に行って一緒に住むという話は聞いたことがありません」とし、彼の次回の出演を楽しみにした。

・UntouchableのSleepy、4年交際した一般女性と結婚も…挙式が延期に「家族の判断で」

・“10月結婚”UntouchableのSleepy、番組で幸せ溢れるエピソードを告白「交際は隠してた」

写真=「同床異夢2-君は僕の運命」放送キャプチャー

記者 : オ・ユンジュ