UntouchableのSleepy、一般女性との結婚を電撃発表!「他人事だと思っていた僕が…」

Newsen |

写真=Newsen DB
UntouchableのSleepyが結婚する。

Sleepyは19日、自身のSNSを通じて10月に結婚することをファンに伝えた。

彼は「結婚は他人事だと思っていた僕が、貴重な縁に出会って未来を約束することになった。僕の人生において、もっとも大変だった時期に心強く僕のそばにいてくれたありがたい人だ」と明かした。

結婚式は10月の予定で、コロナ禍であることを考慮して、家族と親しい知人だけを招待して静かに行う。

Sleepyは「配偶者が一般人であることを配慮して、またコロナ禍であるため、静かに式を行い人生の新しい出発を迎えようとしている。いつも僕の事を僕よりもっと喜んでくれて、祝ってくれる皆様のおかげで、今の僕が存在するということを忘れていない。もう一度心から感謝の気持ちを伝える」と明らかにした。

・UntouchableのSleepy、TSエンターテインメントとの対立続く…損害賠償訴訟の弁論期日を開催

・UntouchableのSleepy、DinDinの羨ましいところは?「アンダーグラウンドでの活動なしでも…」

【Sleepy コメント全文】

こんにちは、Sleepyです。久しぶりに挨拶します。

他でもなく、僕をいつも見守ってくださって、応援してくださる皆様に伝えたいお知らせがあって、このように報告することになりました。

結婚は他人事だと思っていた僕が、貴重な縁に出会って未来を約束することになりました。僕の人生において、もっとも大変だった時期に心強く僕のそばにいてくれたありがたい人です。

結婚式は10月の予定で、配偶者が一般人であることを配慮して、またコロナ禍であるため、静かに式を行い人生の新しい出発を迎えようとしています。

いつも僕の事を僕よりもっと喜んでくれて、祝ってくださる皆様のおかげで、今の僕が存在するということ忘れていません。もう一度心から感謝の気持ちを伝えたいです。

今後とも良い姿でお応えします。ありがとうございます。

記者 : ファン・ヘジン