BOOM、一般女性との結婚を電撃発表!事務所がコメント「4月9日に挙式…温かい祝福と応援を」

OSEN |

写真=OSEN DB

タレントのBOOMが、4月9日に結婚する。

所属事務所SKY E&Mは本日(10日)「BOOMが4月9日、ソウル某所で結婚式を挙げます」と伝えた。

続けて、「フィアンセとは、長い間知人としてお付き合いがあり、お互いに対する深い共感と交流を通じて自然に恋人関係に発展し、結婚前とその後の人生まで一緒に過ごせるパートナーであるというしっかりとした信頼をもとに結婚を決心しました」とし、「皆が注意しなければならない時期であるため、結婚式は両家の両親と近い関係の知人だけをお招きして非公開で行いたいと思います」と伝えた。

所属事務所は「なお、一般人であるフィアンセに配慮して、結婚に対するより詳細なことは申し上げられませんが、どうかご了承ください」と述べた。

最後に「人生の特別で大切な始まりを共にすることになった2人の将来に、温かい祝福と応援を送ってください。さらに大きな責任感を持って、良い姿をお見せできるように努力します」と伝えた。

・LOVELYZ イ・ミジュ&BOOM出演、バラエティ番組「TMI SHOW」4月24日よりMnetにて日本初放送

・Mnet「TMI NEWS」がリニューアル!LOVELYZ イ・ミジュ&BOOMが新MCに抜擢…第1回のゲストは?

【SKY E&M 公式コメント全文】

SKY E&Mです。タレントのBOOMが4月9日、ソウル某所で結婚式を挙げます。

フィアンセとは、長い間知人としてお付き合いがあり、お互いに対する深い共感と交流を通じて自然に恋人関係に発展し、結婚前とその後の人生まで一緒に過ごせるパートナーであるというしっかりとした信頼をもとに結婚を決心しました。

皆が注意しなければならない時期であるため、結婚式は両家の両親と近い関係の知人だけをお招きして非公開で行いたいと思います。なお、一般人であるフィアンセに配慮して、結婚に対するより詳細なことは申し上げられませんが、どうかご了承ください。

人生の特別で大切な始まりを共にすることになった2人の将来に、温かい祝福と応援を送ってください。さらに大きな責任感を持って、良い姿をお見せできるように努力します。ありがとうございます。

記者 : ソン・ミギョン