UntouchableのSleepy、8歳年下の一般女性と結婚…DinDin&ヨンタクらと記念ショット

OSEN |

写真=Instagram
UntouchableのSleepyの結婚式での写真が公開された。

9日、あるデザイン専門会社の代表は、自身のInstagramに「もうすぐSleepyの結婚式。性格のいい2人。とてもかっこよくて本当にきれいですね。おめでとうございます」というコメントとともに数枚の写真を掲載した。

写真にはSleepyと新婦の姿が収められている。2人は結婚式が行われる前、式場を訪れた知人たちと一緒に記念写真を撮っている様子だ。

Sleepyはこの日、8歳年下の一般女性と結婚式を挙げた。彼は昨年「結婚は他人事だと思っていた僕が大切な縁に出会い、未来を約束することになりました。僕の人生で一番大変だった時期にしっかり僕のそばを守ってくれたありがたい人です」と結婚の知らせを伝えた。

当初、結婚式は昨年10月に行われる予定だったが、新型コロナウイルスの影響で延期され、9日にようやく行われた。

公開された写真で、Sleepyは新婦と手を組んだまま、DinDinやヨンタク、イ・チャンウォンらの結婚式のゲストたちと並んで記念写真を撮っている。Sleepyは幸せそうな笑顔で撮影に臨み、和やかな雰囲気を醸し出した。 

記者 : キム・ナヨン