ヒョンビン、結婚式の引き出物が超豪華?トム フォードの香水からバカラまで…単独ウエディンググラビアも公開

Newsen |

写真=「トム フォード ビューティ」
俳優のヒョンビンとソン・イェジン夫妻の結婚式が、現在も引き続き関心を集めている。

2人は3月31日、ソウル広津(クァンジン)区グランドウォーカーヒルホテル内のアストンハウスで世紀の結婚式を挙げた。ヒョンビンがアジアパシフィック向けのフレグランス アタッシェ(広報大使)として活動中の「トム フォード」が引き出物として贈られたことが分かった。

非公開で行われた結婚式に参列したゲストのために、ヒョンビンとソン・イェジンは引き出物として「トム フォード ビューティ」の香水である「ROSE DE CHINE」をプレゼントした。この香水は50mLで33万9千ウォン(約3万4千円)台だという。

世界的なデザイナーであるトム・フォード氏が、香水愛好家のために作ったプレミアム香水「ROSE DE CHINE」は、花の季節である春、その中でも際立つ珍しいバラを「トム フォード」ならではのセンシュアルな香りで調香し、まるで野薔薇が咲き乱れる庭園を歩くような雰囲気の香水だ。特に永遠の愛を意味するバラの花言葉のように、香水が抱くストーリーは、ヒョンビンとソン・イェジンの特別な瞬間をより一層輝かせた。

同時に公開されたヒョンビンの単独ウエディンググラビアでも「トム フォード」とコラボした。同ブランドのタキシードを官能的に着こなしたヒョンビンは、これに先立って公開されたウエディンググラビアとは差別化された魅力をアピールした。

2人の結婚式に出席した知人が最近、SNSに引き出物の写真を公開して話題を集めた。引き出物は、「トム フォード」のミニチュア香水3本、フランスのクリスタルブランドである「バカラ」のグラス2つ、ホームケアデバイスブランド「vanav」の顔マッサージ器で構成されており、総額は80~100万ウォン台(約8~10万円台)だと言われている。

・ヒョンビン&ソン・イェジン、幼少期の姿が瓜二つ?可愛すぎる写真に注目…父親もそっくりと話題(動画あり)

・ヒョンビン&ソン・イェジン、結婚式のBGMまで「愛の不時着」…ドラマファン熱狂の演出が話題

記者 : キム・ミョンミ