ヒョンビン&ソン・イェジン夫妻、2度目の結婚記念日…ウエディングフォトを新たに公開

OSEN |

写真=ソン・イェジン SNS
ヒョンビン&ソン・イェジン夫妻が、2度目の結婚記念日を迎えた。

31日、ソン・イェジンは自身のSNSに「2度目の結婚記念日」というコメントと共に、写真を掲載した。

公開された写真は、ヒョンビンとソン・イェジンのウエディングフォトで、視線を集めた。純白のドレスに花冠をかぶったソン・イェジンとホワイトスーツを身にまとったヒョンビンの姿は、おとぎ話のお姫様と王子様のようだ。別の写真では、ソン・イェジンがたくさんの花に囲まれ、華やかなレース装飾のドレスを身にまとって堂々とした雰囲気を醸し出している。

ヒョンビンとソン・イェジンは2022年3月31日、ソウル市広津(クァンジン)区にあるホテルで結婚した。2人の結婚式は、韓国を代表するトップ俳優夫婦の誕生を知らせると同時に、その豪華さが話題を集めた。大型ホテルの野外式場、高価なドレスと引き出物など、全てが注目された。同年11月には第1子となる男の子が誕生した。

ソン・イェジンの親友で女優のオム・ジウォンは、SNSの投稿に「なぜもっと前だったような気がするのかな」というコメントを残した。

最近、2人はソウル高尺(コチョク)スカイドームで行われた「MLBワールドツアーソウルシリーズ2024」ロサンゼルス・ドジャース対サンディエゴ・パドレスの試合の試合を、俳優のコン・ユ&イ・ドンウクと一緒に観戦して話題を集めた。

・ヒョンビン夫妻、2ショットで「MLB」を観戦!“トッケビコンビ”コン・ユ&イ・ドンウクと共に生中継で話題に

・ヒョンビン&ソン・イェジン夫妻、日本でお忍びデート?目撃談が話題

記者 : ヨン・フィソン