ヒョンビン&ソン・イェジン、幼少期の姿が瓜二つ?可愛すぎる写真に注目…父親もそっくりと話題(動画あり)

Newsen |

写真=KBS 2TV「芸能ライブ」放送画面キャプチャー
ソン・イェジンの父親とヒョンビンのそっくりなビジュアルが公開された。

1日に韓国で放送されたKBS 2TV「芸能ライブ」では、3月31日に結婚した俳優のヒョンビン&ソン・イェジンの結婚式のビハインドが公開され、注目を集めた。

この日の放送を通して、ヒョンビンとソン・イェジンの幼少時代の写真も公開された。2人の幼い頃の姿がとても似ており、ネット上で熱い話題になったという。

また、ソン・イェジンの父親の若い時代とヒョンビンの外見が似ていることも注目を集めた。彼らは海兵隊出身という共通点もある。

2人の結婚は両親の積極的な後押しで実現したという事実も伝えられた。

彼らは31日午後4時、ソウル広津(クァンジン)区グランドウォーカーヒルホテル内のアストンハウスで結婚式を挙げ、俳優のチョン・ヘインから女優のハ・ジウォン、コン・ヒョジンまで、多くの芸能人が参列して、豪華な“世紀の結婚”となった。

・世紀の夫婦が誕生!ヒョンビン&ソン・イェジン、本日(3/31)結婚…ハ・ジウォンからチョン・ヘインまで豪華スターが参列(総合)

・ヒョンビン&ソン・イェジン、本日(3/31)結婚!挙式を控えウエディング写真を公開

記者 : ベ・ヒョジュ