「スポンサー」イ・ジフン、ハン・チェリン対する本心を明らかに【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=IHQ drama「スポンサー」放送キャプチャー
ドラマ「スポンサー」が想像を絶するショッキングな展開で視聴者に衝撃を与えた。

30日に韓国のIHQ drama, MBNで放送された水木ドラマ「スポンサー」第10話では、イ・ソヌ(イ・ジフン)とパク会長(パク・グンヒョン)が親子であったことが明らかになり、視聴者に衝撃を与えた。

これに先立ち、イ・ソヌはハン・チェリン(ハン・チェヨン)と一緒にジナ(イ・ナラ)の担当医師であるドクター・オ(キム・ハンジュン)に圧力をかけ、事件の当日、ジナの手から検出された遺伝子検査の結果報告書を証拠にデヴィッド・パク(キム・ジョンテ)が真犯人であることを突き止めた。続けて手を組んでいたハン・チェリンとイ・ソヌが一夜を共にするシーンが描かれ、強烈な余韻を残した。

この日の放送でイ・ソヌは、息子のデヴィッド・パクを救うために厚かましく合意を要求するパク会長に怒りを露わにした。「泣きっ面に蜂」で、彼は父親の死に直面して挫折し、ハン・チェリンは彼を慰めた。イ・ソヌは「つらいことを忘れるために私と一緒に働こう」と要請するハン・チェリンの提案を受け入れ、2人の関係は徐々に縮まっていった。

しかし、一夜を共にするシーンがイ・ソヌと結婚するというハン・チェリンの野望から始まった妄想だったことが明らかになった。彼女は「イ・ソヌを諦めさせろ」というパク会長の脅迫にも屈しなかったが、「イ・ソヌはだめだ!」という彼の断固たる一言に苛立ちを覚え、手に汗握る緊張感を与えた。

こうした中、ヒョン・スンフン(ク・ジャソン)とパク・ダソム(チ・イス)はハン・チェリンに復讐の刃を向け始めた。新しいスポンサーを巧みに利用し、利益を得ていたヒョン・スンフンは、違約金を請求する電話を受け、すぐにハン・チェリンの家へ向かった。ハン・チェリンは嘲笑混じりの言葉を発するヒョン・スンフンを見て、隣にいたイ・ソヌの腕を組み「私たち、もうすぐ結婚するの。だからもう来ないで」と警告した。嵐が静まった後、ハン・チェリンは自身のことを心配するイ・ソヌの肩に寄りかかり、「私、もうソヌさんがいなければ駄目なのかも」と密かに誘惑し、危険なムードを漂わせた。

パク・ダソムは、ジナの死に関与したスポンサーのデヴィッド・パクとドクターが逮捕されたため、金のことまで心配することになった。彼女はハン・チェリンを相手に相姦女(浮気をした女性)訴訟まで準備することになり、この過程で国際弁護士のマイケル(ERU)と知り、妙な縁を結んだ。マイケルは訴訟の代わりに「合意」を目標にただ話題にしようと言ったが、イ・ソヌはハン・チェリンにこれを隠したかったら自身との結婚を発表するこように提案した。これを見守っていたハン・ユミン(チョン・ミンギュ)はイ・ソヌの父親に関する過去を思い出し、極度の不安に駆られ、緊張感を与えた。

しかし、甘い言葉でハン・チェリンの心を揺るがしたイ・ソヌは、突然目の色が変わり「パク会長、あなたが大事にしている女性がどのように地獄へ一歩一歩入っていくのか、今からお見せしましょう。僕の復讐はこれからが本番です」という殺伐とした本音を明らかにした。優しい顔の裏に隠されていた残酷な復讐心は、見守っていたすべての人々を混沌に陥れた。

一触即発の状況の中、ハン・ユミンは「あなたさえなかったら、姉さんと私は何の問題もなかった」と叫び、ヒョン・スンフンの頭を殴って逃げた。それだけでなく、イ・ソヌの感情に訴えかけていたパク会長は「お前は僕の息子だ」という想像もできなかった秘密を打ち明け、衝撃を与えた。

このように「スポンサー」は想像を絶する衝撃的な展開でお茶の間にスリルを与えた。自身の欲望に目がくらみ、破局を迎える彼らがどんな結末を迎えることになるのか、これからが注目される。

記者 : カン・ソジョン