「スポンサー」イ・ジフン、イ・ナラの遺伝子検査の結果に絶叫

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「スポンサー」放送画面キャプチャー
真実の愛を夢見るハン・チェヨンの果てしない欲望が、お茶の間に衝撃を与えた。

24日の午後11時、韓国のIHQ drama、MBNで放送された水木ドラマ「スポンサー」第9話では、悪縁で絡んだハン・チェリン(ハン・チェヨン)とイ・ソヌ(イ・ジフン)の熱い一夜が描かれ、視聴者たちの五感を刺激した。

先立って、新しいスポンサーのイ・チュンジャ(パク・ジュングム)に騙されて、100億ウォン(約10億円)ほどの分譲詐欺の加害者になったヒョン・スンフン(ク・ジャソン)は、ハン・チェリンに助けられて命拾いをした。2ヶ月後、彼は風俗店の店員となって登場し、もう一度の反乱の展開を予告した。その一方で、ハン・チェリンがイ・ソヌの関心を引くために精神病の演技していたことが明らかになり、彼女の本心に注目が集まった。

第9話の放送でハン・チェリンは、ヒョン・スンフンのせいで企業のイメージが下がり、すべての事業にブレーキがかかってしまた。焦った彼女は、イ・ソヌに新ブランドの準備を急ごうと求め、自分の提案を快く受け入れる彼の姿に心が動いた。しかし、彼が自分の健康を心配し始めると、ハン・チェリンは慌てて、ぎりぎりの緊張感を醸し出した。密かな欲望を隠した彼女の危険な嘘で、見る人々が手に汗を握った。

ヒョン・スンフンは、有名人の新しいスポンサーのキム・ミンジ(コン・ジユ)と公開恋愛までして、富を得た。また、パク・ダソム(チ・イス)に「君も僕も、もう潰れるだけ潰れたでしょう」と彼女を傷つけ、店にやってきたハン・チェリンには、自分が経験した全ての不幸の責任をなすりつけて冷ややかな態度を見せた。ハン・チェリンは、豹変した彼を悲しい目で見つめた。果たして新しいスポンサーを見つけたヒョン・スンフンは、引き続き成功の道を歩むコチトができるのか、好奇心がくすぐられる。

パク・ダソムは、アメリカで息子の手術を成功裏に終えて戻ってきたが、巨額の借金に苦しんだ。彼女にはお金がなく、デヴィッド・パク(キム・ジョンテ)が買ってくれたバッグまで売って奮闘した。これを知ったデヴィッド・パクが大声を上げて激怒すると、疲れた彼女は高級ブランドショップで会ったマダム(キム・ロサ)に連絡してデヴィッド・パクの友人だったドクター・オ(キム・ハンジュン)と新しいスポンサー関係を結んだ。デヴィッド・パクはこの行動にさらに怒り、ドクター・オのもとを訪れたが、彼は「恋人がいるジナに君がやったことを考えると、こんなことはできないはずだ」と図々しく言って、2人は鋭く対立した。

そんな中、イ・ソヌはジナ(イ・ナラ)の死亡当日、現場の監視カメラが削除されたというドクター・オの話に疑いを持った。結局、彼はハン・チェリンに助けを求め、2人の間を行き来しながら利益を取ったキム・ガンヒョン(キム・ガンヒョン)と同じチームになった。ドクター・オのもとを訪れたハン・チェリンは、彼に紹介した女性の録音を証拠に脅迫して、デヴィッド・パクの姿が捉えられた現場の監視カメラ映像を手に入れた。イ・ソヌとキム・ガンヒョンは病院でもみ合いながら圧迫捜査をした末に、彼が隠していた決定的な手がかりを手に入れた。

彼らが入手した遺伝子検査の報告書には、死亡当日にジナの手からデヴィッド・パクの遺伝子が検出されたという情報が含まれていた。醜悪な真実に出くわしてパニックに陥ったイ・ソヌは、絶叫しながら鬱憤を吐いた。

イ・ソヌは、湧き上がる感情を抑えて、デヴィッド・パクに証拠を渡し、最後の一撃に出た。彼は落ち着いた口調とは違い、鋭い視線でデヴィッド・パクを見つめ、「言っただろう? 必ず仕返しされるって」と言い、カタルシスを与えた。反撃に成功した後、ハン・チェリンの家に向かった彼らが一夜を過ごす場面が描かれ、お茶の間に衝撃を与えた。

このように「スポンサー」は、予断を許さない大胆な展開で木曜日の夜を掌握した。嘘で叶えたハン・チェリンの愛は、無事に続くのか、注目が集まる。

「スポンサー」は韓国で毎週水・木曜日の午後11時にIHQ drama、MBNで放送されている。

記者 : チェ・ナヨン