T1419、2ndデジタルシングル「Edelweiss」MV予告映像を公開…爽やかなビジュアル

OSEN |

 写真=MLDエンターテインメント
T1419の新曲「Edelweiss」のミュージックビデオ予告映像が、ベールを脱いだ。

T1419は本日(20日)0時、公式SNSチャンネルを通して2ndデジタルシングル「Edelweiss」の第1弾ミュージックビデオ予告映像を掲載した。

公開された映像の中のメンバーたちは、清涼感を漂わせている。彼らは、今まで見せてきたカリスマ性溢れるイメージから脱し、純粋で初々しい魅力を誇っている。9人のメンバーたちは、一つの空間に集まりエーデルワイスの花を描きながらEDELWEISS(ファンの名称)への気持ちを現し、注目を集めている。

22日に発売されるT1419の新曲「Edelweiss」は、ファンに伝えたいメンバーの思いが込められた曲だ。今回のシングルにはメンバーが直接作詞に参加し、ファンと一緒に純粋で大切な思い出を作っていきたいという願いが込められている。

彼らは昨年1月、「BEFORE SUNRISE Part.1」で歌謡界にデビューした。デビュー当日に開催したグローバルデビューショーでは、約30万人のオンライン観客を集め、T1419に向けたグローバルK-POPファンの関心を立証した。  

その後、3月と8月、12月に休みなくカムバックし、活発な活動を続けてきたT1419。彼らは昨年の12月に「2021 Asia Artist Awards」で「AAA ポテンシャル賞」を受賞し、第4世代を代表するアイドルとなった。

また、9日には日本1stミニアルバム「OUR TEEN:BLUE SIDE」をリリースした。発売と同時に、日本のビルボード(Billboard JAPAN)3月第2週のTop Albums Sales(トップアルバム販売量)チャートとHot Albumチャートを同時に席巻し、その人気の高さを証明した。

T1419の新曲「Edelweiss」は、22日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : ソン・ミギョン