先月熱愛を認め話題に…8歳差のパク・グン&元LPG ハンヨン、結婚を発表「家族として支え合いたい」

Newsen |

写真=Newsen DB
歌手のパク・グンと元LPGのハンヨンが結婚を発表した。

これに先立って2人は、2月28日に交際を認め、8歳差カップルとして話題を集めた。所属事務所によると、2人は4月に結婚式を挙げる。

昨日(7日)、パク・グンとハンヨンは結婚が報じられた後、それぞれSNSを通じて自筆の手紙と共に正式に結婚を報告した。

パク・グンは自身のInstagramを通じて「家族のような皆さんに一番に良いニュースを届けるために準備していましたが、熱愛が先に報じられました。1人で寂しくないように、素敵な人に出会って素敵な家庭を築いて、幸せに暮らしてほしいという皆さんの言葉をいつも心に留めていました」と明かした。

続けて「まだ短い芸能生活の中で、本当に多くの愛情と機会をいただき、前だけを見て走ってきましたが、時々感じる虚しさや喜ばしくない出来事で夢が揺れることもありました。その度に、そばで支えてくれたハンヨンさんと共に、美しい愛を育んでいくことになりました。今後は皆さんの言葉通り、これ以上寂しくないように幸せに暮らします」と述べた。

ハンヨンも自身のInstagramを通じて「同僚として出会い、苦しくつらい時間をお互いに励まし、慰め合いながら、恋人になり、今は家族になってお互いを大切にして、支え合いたいと思っています。二度と現れないような、誠実な彼とお互いに支え合い、分かち合いながら、一生懸命に生きていきます。どうか祝福して応援してください」と綴った。

・8歳差カップルが誕生!パク・グン&元LPG ハンヨン、双方が熱愛を認める「共演から交際に発展」

写真=パク・グン、ハンヨン Instagram

【パク・グン 手紙全文】

家族のような皆様へ。

最初にどのような言葉を書けばよいか悩み、何度も消して書き直しました。

皆様に一番に良いニュースをお伝えしようと準備していたのですが、その過程で熱愛が先に報じられました。思いもよらなかった状況でしたので、ファンコミュニティでご報告できなかったことを寂しく思われた皆様に、改めてお詫び申し上げます。

実は、準備していたのは熱愛の公開ではなく、結婚の発表でした。この知らせを僕がたくさん愛された番組「みにくいうちの子」を通じて正式に発表したいと思い、もちろん、番組の放送前に先にファンの皆様にお伝えしようと準備していました。

しかしながら、先にメディアを通じて報道されてしまったことが非常に申し訳なく、計画通りに進まず、僕も本当に当惑しました。放送当日に発表する内容を前もって準備していたので、文章を修正するのに少し時間がかかってしまった点、そして今日これをご報告する点について、皆様にはご理解賜りますようお願いいたします。

1人で寂しくないように、素敵な人に出会って、素敵な家庭を築いて、幸せに暮らしてほしいという皆様のお言葉をいつも心に留めていました。

まだ短い芸能生活の中で、本当にたくさんの愛情と機会をいただき、前だけを見て走ってきましたが、時々感じる虚しさや喜ばしくない出来事に夢が揺れることもありました。

その度に、そばで支えて慰めてくれたハンヨンさんと共に、美しい愛を育んでいくことになりました。今後は皆様のお言葉通り、これ以上寂しくないように幸せに生きていきます!

皆様には祝福と応援をいだけたら幸いです。僕は今後さらに真面目に責任感を持って活動していきます。いつもありがとうございます。そして愛しています。

【ハンヨン 手紙全文】

こんにちは。ハンヨンです。少し慎重に文章を綴りたいと思います。

私たちは実は、結婚を準備していました。数日前、思いもよらなかった熱愛記事が報道され、記事が出た日にすぐにSNSを通じて正式に報告したかったのですが、番組「みにくいうちの子」を通じて発表する予定でしたので、すぐにご報告できず、少し時間がかかったことをご理解ください。(番組の放送前にSNSで先に報告するつもりでした)

彼とは同僚として出会い、大変でつらい時間をお互いに励まし、慰め合いながら、恋人になり、今は家族になってお互いに支え合いたいと思っています。

二度と現れないような、誠実な彼とお互いに支え合い、分かち合いながら、一生懸命に生きていきます。どうか祝福し、応援してください。

ありがとうございます。

記者 : キム・ミョンミ