8歳差カップルが誕生!パク・グン&元LPG ハンヨン、双方が熱愛を認める「共演から交際に発展」

Newsen |

写真=ハンヨン Instagram
歌手のパク・グン(36)と元LPGのハンヨンが交際を認めた。

所属事務所のTOTAL SETは本日(28日)、公式報道資料を通じて「マスコミの報道で知られたようにパク・グンはタレントのハンヨンさんと良い感情で会っています」と明らかにした。

続けて「昨年、ある番組で出会って親しい仲間になった2人は、交際に発展しました。これからも2人が愛を育んでいくことができるよう、優しい目で応援してください」と付け加えた。

また、ハンヨンの所属事務所であるセンガクエンターテインメントも「番組を通じて出会い、親しい仲間として過ごしていくうちに、交際に発展しました」とし「2人がきれいな出会いを続いていけるよう、多くの応援をお願いします」と伝えた。

2人はSBS FiL「あなたの日常を照らすか」に一緒に出演し、縁を結んだ。ハンヨンは昨年6月、同番組から降板した。

これで芸能界には新たに公開恋愛カップルが誕生。特に2人は8歳の年の差カップルで話題になっている。

・【PHOTO】パク・ウネ&チョン・ガウン&パク・グン「あなたの日常を照らすか」の収録に参加(動画あり)

・パク・ウネ&元LPG ハンヨン、新番組「あなたの日常を照らすか」のMCに抜擢

【TOTAL SET 公式コメント全文】

こんにちは。歌手パク・グンのマネジメントを担当しているTOTAL SETです。

本日報道されたパク・グンの熱愛に関する弊社のコメントをお伝えします。

マスコミに報じられているように、パク・グンはタレントのハンヨンさんと良い感情を持って過ごしています。

昨年、ある番組で出会い、親しい仲間になった2人は、交際に発展しました。

これからも2人が愛を育んでいくことができるよう、優しい目で応援してください。

ありがとうございます。


【センガクエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。センガクエンターテインメントです。
所属アーティストであるハンヨンの熱愛説に関して、コメントをお伝えします。

確認の結果、ハンヨンは歌手のパク・グンさんと番組を通じて出会い、親しい仲間として過ごしていくうちに、交際に発展しました。

2人がきれいな出会いを続いていけるよう、多くの応援をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : キム・ミョンミ