元LPGのハンヨン&パク・グン、甘いキスも!ラブラブな雰囲気のウエディンググラビアを公開

Newsen |

元LPGのハンヨンとパク・グンのウエディンググラビアが公開された。

ハンヨンの所属事務所Thinkエンターテインメントは4月18日、ハンヨンとパク・グンのウエディンググラビアを電撃公開した。

公開されたグラビアで彼らは、お互いの手を握って明るい笑顔を浮かべており、それぞれ違うグラビアでドレスから韓服まで、さまざまなスタイリングを披露し関心を集めた。

特に純白の女神のような美貌をアピールしているハンヨンは、気品が漂う優雅さで花嫁の魅力をアピールし、恋人のパク・グンとのはにかむキスまで披露して、見る人々まで幸せな気分にした。

結婚に先立ち、ときめきいっぱいのウエディンググラビアを公開したハンヨン&パク・グンカップルは、交際を明らかにした後、すぐに結婚のニュースまで明らかにし、8歳差カップル誕生に世間の関心が集まった。

SBS FiL「あなたの日常を照らすか」を通じて知り合った2人は、SBS「みにういうちの子」に揃って出演して、ラブストーリーを公開した。最近はThinkエンターテインメント所属のアーティストが勢ぞろいしたMBC「私たちは家族だ」で共演して、お互いに対する愛情をアピールした。

ハンヨンとパク・グンは4月26日、両家の親戚だけを招いて結婚式を挙げる予定だ。

・パク・グン&元LPG ハンヨン、結婚式の日程が4月26日に決定「家族と親戚だけを集めて行う」

・“結婚発表”パク・グン&元LPG ハンヨン、報道前に番組で衝撃告白…2人のラブストーリーを初公開

記者 : パク・アルム