パク・グン&元LPG ハンヨン、結婚式の日程が4月26日に決定「家族と親戚だけを集めて行う」

MYDAILY |

写真=パク・グン、ハンヨン Instagram
歌手のパク・グンと元LPGのハンヨンの結婚式の日程が公開された。

パク・グンは3日、自身の公式ファンコミュニティに「家族のようなファンの皆様へ」というタイトルの書き込みを掲載した。

彼は「いよいよ大切な人との結婚式の日付が決まったので、皆様にお知らせいたします。新型コロナウイルスの感染拡大により、大変な時期であるため、4月26日に両家の家族や親族だけを集めて簡素に挙式を行う予定です」と明かした。

続けて「たくさんのファンの皆様に応援していただき、いつも感謝しております。結婚後も、いつも逞しくて変わらないパク・グンになるようにもっと努力します。いつも僕の味方になってくださった皆様に感謝し、愛していると伝えたいです」とファンへの愛情を表した。

パク・グンとハンヨンは2月28日に交際の事実を認め、1週間後の3月7日に結婚を発表した。

2人はケーブルチャンネルSBS FiL「あなたの日常を照らすか」で出会い、縁を結んだ。その後、SBSバラエティ番組「みにくいうちの子」に一緒に出演し、これまでのラブストーリーを公開して話題を集めた。

【パク・グン 公式ファンコミュニティコメント全文】

家族のようなファンの皆様へ。

家族のような皆様、いよいよ大切な人との結婚式の日付が決まりましたので、皆様にお知らせいたします。

新型コロナウイルスの感染拡大により、大変な時期であるため、4月26日に両家の家族や親族だけを集めて簡素に挙式を行うことになりました。

たくさんのファンの皆様に応援していただき、いつも感謝しております。

結婚後も、いつも逞しくて変わらないパク・グンになるようにもっと努力します。

いつも僕の味方になってくださった皆様に改めて感謝し、愛しているとお伝えします。

いつも私の見方になってくれた家族の皆さんにもう一度感謝し、愛しているとお伝えします。

これからも僕と一生一緒にしましょう。

記者 : カン・ダユン