TOMORROW X TOGETHER ヨンジュン、新型コロナウイルスに感染「他のメンバーは陰性」

Kstyle |

写真=TOMORROW X TOGETHER 公式Facebook
TOMORROW X TOGETHERのヨンジュンが、新型コロナウイルスの陽性判定を受けた。

所属事務所のBIGHIT MUSICは本日(17日)、公式コメントを通じて「ヨンジュンは12日に頭痛などの体調不良を感じて病院へ行き、PCR検査を受け陰性判定を受けましたが、自主的にメンバーとは離れて自主隔離を始めました」とし、「その後、微熱や軽度の症状が現れたため、16日(水)に再度PCR検査を受け、本日午前、新型コロナウイルスの陽性判定を受けました」と明かした。

ヨンジュンの現在の体調については「微熱と軽い喉の痛み以外に症状はなく、防疫当局のガイドラインに従って自宅療養中です」とし、他のメンバーに関しては「本日行なった自己検査キットでの診断で全員が陰性判定を確認しました」と伝えた。

・TOMORROW X TOGETHER、メンバーへの愛情をアピール「僕たちの相性は抜群」

・TOMORROW X TOGETHER、ENHYPEN、ドキュメンタリー映像を公開…コラボステージのビハインドストーリー

【BIGHIT MUSIC 公式コメント全文】

こんにちは。

BIGHIT MUSICです。

TOMORROW X TOGETHERのメンバーであるヨンジュンの新型コロナウイルス感染についてお知らせします。

ヨンジュンは12日(土)頭痛などの体調不良を感じて病院へ行き、PCR検査を受け陰性判定を受けましたが、自主的にメンバーとは離れて自主隔離を始めました。その後、微熱や軽度の症状が現れたため、16日(水)に再度PCR検査を受け、本日午前、新型コロナウイルスの陽性判定を受けました。

ヨンジュンは新型コロナウイルスのワクチン摂取を2回目まで完了している状態です。現在は微熱と軽い喉の痛み以外に症状はなく、防疫当局のガイドラインに従って自宅療養中です。

ヨンジュンを除くTOMORROW X TOGETHERのメンバーに現在特別な症状は現れておらず、本日行なった自己検査キットでの診断でも全員が陰性判定を確認しました。

当社はアーティストの健康と安全を最優先とし、ヨンジュンが早急に健康を回復できるよう最善を尽くして支援する予定です。また、防衛当局の要請や指針にも誠実に協力します。ありがとうございます。

記者 : Kstyle編集部