TXT ヨンジュン&ITZY ユナ、BTSとBLACKPINKのソロ曲をカバー!「SBS歌謡大典」で圧巻のパフォーマンス

OSEN |

写真=「2023 SBS歌謡大典」放送画面キャプチャー
TOMORROW X TOGETHERのヨンジュンとITZYのユナが、それぞれBTS(防弾少年団)のジョングクとBLACKPINKのジェニーのソロ曲のカバーステージを披露した。

25日午後、永宗島(ヨンジョンド)インスパイアアリーナにて開かれた「2023 SBS歌謡大典」では、今年1年を輝かせた様々なアーティストたちが出演し、多彩なステージを繰り広げた。

特に、第1部の最後のステージはヨンジュンとユナが「私はSOLO」というテーマで、ジョングクとジェニーのソロ曲をカバーするスペシャルステージを披露。スペシャルステージ「私はSOLO」はソロ活動に挑戦し、世界中のファンから愛されたK-POPアーティストたちの活躍が際立った2023年のK-POPのトレンドを反映したテーマで構成された。

まず、ユナはジェニーの「You & Me」を自分だけのスタイルでアレンジ。白い衣装を着て登場し、優雅で自然なパフォーマンスで目を引いた。

ヨンジュンは事務所の先輩であるジョングクの「3D(feat. Jack Harlow)」のステージを披露。余裕が感じられるパワフルなパフォーマンスで、ジョングクとは異なる魅力をアピールした。



記者 : チ・ミンギョン