TOMORROW X TOGETHER、メンバーへの愛情をアピール「僕たちの相性は抜群」

MYDAILY |

写真=「ELLE KOREA」
TOMORROW X TOGETHERがストリートの雰囲気のグラビアを通じて、スタイリッシュな魅力を披露した。

TOMORROW X TOGETHERは、ファッション雑誌「ELLE」3月号を通じて、自由奔放なエネルギーが際立つグラビアを公開した。

メンバーたちは様々なカラーのカジュアルなインナーにジャケットやコートなど、フォーマルなアウターを合わせた衣装をトレンディに着こなし、“第4世代のボーイズグループ”としての一面を披露した。彼らはストリートの雰囲気を完璧に演出し、個性溢れるグラビアを完成させた。

写真=「ELLE KOREA」
3月4日にデビュー3周年を迎えるTOMORROW X TOGETHERの素直な話が盛り込まれたインタビューも同時に公開された。

スビンは「普段感情に揺れがないタイプでしたが、最近揺れが生じるようになりました。このような自分に不慣れなところもありますが、より楽しく自分の人生を送ることができそうです。音楽的にも表現力が豊かになるのではないでしょうか」と期待を表わし、テヒョンは「ずっと幸せに過ごすため、努力するところが僕の最大の長所だと思います。音楽を通じて多くのことを伝えていますが、伝える媒体と関係なく、僕の話が誰かの力になるなら、意味のあることだと思います」と述べた。

写真=「ELLE KOREA」
ヨンジュンは「デビュー後、世の中を眺める観点と視野が広くなったような気がします。何事も様々な角度から考えるようになりました」と明かし、ヒュニンカイは「確かに肉体的にも精神的にも成長しました。ステージでも焦らない余裕ができました。ステージ自体を楽しみ、音楽をもっと愛するようになった気がします」と語った。

ボムギュは「ヨンジュン兄さんとテヒョンがアーティストとして、僕をさらに高いところに導いてくれるメンバーだとしたら、スビン兄さんとヒュニンカイは僕が幸せに活動することができるように、助けてくれる友達のような存在です。僕たちの相性は本当に良いです」とチームに対する格別の愛情を表した。

TOMORROW X TOGETHERのグラビアとインタビュー映像は、ELLEの公式ウェブサイトやYouTubeチャンネルを通じて確認することができる。

写真=「ELLE KOREA」
写真=「ELLE KOREA」
写真=「ELLE KOREA」
写真=「ELLE KOREA」

記者 : オ・ユンジュ