ITZY イェジ、リアに続いて新型コロナウイルスに感染「ユナは再検査で陰性に」

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
ITZYのイェジが新型コロナウイルスに感染した。

14日、所属事務所のJYPエンターテインメントは「イェジが本日(14日)午前、PCR検査で陽性と診断された」とし「イェジは2回目のワクチン接種まで終えた状態で、現在、微熱以外の症状はなく、在宅治療中だ」と明かした。

続いて「メンバーのユナはPCR検査で陰性の結果が出た。彼女も2回目のワクチン接種まで終えた状態で、保健当局の指針に従い、自主隔離中だ」と付け加えた。

写真=マイデイリー DB
これに先立って昨日(13日)、リアが新型コロナウイルスに感染した。これを受け、イェジ、ユナ、リュジン、チェリョンが自主的にPCR検査を行い、リュジンとチェリョンは陰性、イェジとユナは判定が出なかったため再検査を受け、その結果、イェジが陽性の診断を受けた。

これによりITZYは、19日に開催予定だったファンミーティングの延期を発表した。

・ITZY リア、新型コロナウイルスに感染…2月19日のファンミーティングが延期に「リュジンとチェリョンは陰性」

・ITZY、デビュー3周年!ラブリーな雰囲気の集合ショットを続々公開

記者 : オ・ユンジュ