VIXX ラビ、タイトル曲「WINNER」のMVを公開…IZ*ONE出身カン・ヘウォンも出演

TVREPORT |

写真=「WINNER」MV画面キャプチャー
VIXXのラビがソロ曲「WINNER」のミュージックビデオを公開し、IZ*ONE出身のカン・ヘウォンが出演した。

8日、ラビの2ndフルアルバム「LOVE&FIGHT」のタイトル曲「WINNER」のミュージックビデオが公開された。

エレベーターに乗って上がってきたラビの前に登場したカン・へウォンは、濃いアイラインとブラック系の衣装でクールなイメージをアピールした。ラビに向かってビリヤードを打つシーンではカリスマ性溢れる眼差しを披露した。

また、遊園地のシーンでは赤いスーツ姿で成熟した大人の魅力を誇った。特にセリフなしで冷たい表情で人並外れた存在感を発揮したカン・へウォンが見せた新しい姿に、ファンからの絶賛が続いている

ラビの新曲「WINNER」は、愛する人の前に立つと消えてしまう勝負欲について歌った曲だ。荒々しく力強いボイスで、ヒップホップシーンで実力派ラッパーとして注目されているASHISLANDがフィーチャリングに参加し、ラビとの相乗効果を発揮した。

カン・へウォンはMnet「PRODUCE48」を通じて選ばれたガールズグループIZ*ONEのメンバーとして華やかにデビューした。現在、ウェブドラマ「不良に惚れた時」を通じて女優としての一歩を踏み出し、多様なコンテンツでファンとコミュニケーションをとっている。

記者 : イ・ユンヒ