SF9 チャニ&ZE:A グァンヒら、韓国語の先生に変身!新バラエティ番組「ナラッマル(韓国語)先生」に出演決定

MYDAILY |

写真=SBS FiL
SBS FiLの新バラエティ番組「ナラッマル(韓国語)先生」に、タレントのパク・ミソン、お笑い芸人のチャン・ドンミン、ZE:Aのグァンヒ、元アナウンサーのイ・ヘソン、SF9のチャニが出演し、外国人に韓国語を教える先生として活躍する。

韓流ブームに乗って、世界各地で韓国語に対する関心が高まっている近頃、K-ドラマ、K-POPなどを通じて韓国語に接した外国人に詳しく韓国語を教える有意義な時間となるだろう。現在、韓国に滞在している外国人が3泊4日の間、韓流スターから韓国語を習う予定だ。

制作陣は彼らが韓国語を教える先生として選ばれた理由について「韓流文化をバラエティ番組、歌などを通じて世界に広めた張本人でもあり、5人の役割が韓国語を面白く教えることに最高の組み合わせだからだ」と伝えた。

パク・ミソンは経験から出る知恵を通じて韓国語を学ぶことができるようにする一方、チャン・ドンミンはウィットに富んだトークで、韓国語の様々な活用法を面白く教える予定だ。

グァンヒもセンスを活かし、外国人との共感を得て、韓国語にさらに興味を持たせるようにする。イ・ヘソンは豊かな知識で韓国の歴史や文化などを理解しやすく教え、チャニは優れたビジュアルで学生たちの人気を独占する末っ子の役割を果たす。

外国人は果たしてパク・ミソン、チャン・ドンミン、グァンヒ、イ・ヘソン、チャニと共に難しい韓国語を簡単に習得できるのか、番組を通じて確認することができる。SBS FiLの新バラエティ番組「ナラッマル(韓国語)先生」は今月30日午後8時に韓国で放送がスタートする。

・SF9、単独コンサートを2022年1月に開催決定!オーラ溢れるポスターを公開

・ZE:A グァンヒ、YouTubeバラエティ番組「ネゴ王4」MCに抜擢…再び軽快なトークに期待

記者 : イ・スンギル