ZE:A グァンヒ、YouTubeバラエティ番組「ネゴ王4」MCに抜擢…再び軽快なトークに期待

Newsen |

写真=A+E KOREA
“第1代ネゴ王“ことZE:Aのグァンヒが帰ってきた。

グローバルメディア企業のA+E KOREAは「ネゴ王」シーズン4の制作を決定し、グァンヒをMCに抜擢した。YouTubeチャンネル「DALLA STUDIO」にて来年上半期の公開を予定している。

「ネゴ王」シーズン1で、率直な物言いや愉快なトーク、親しみやすさで人々から大きな支持を得たグァンヒは、顔色をうかがわずにとことんストレートに話し、会う人々を緊張させ、番組の“ヴィラン”として活躍した。消費者の立場を明快に代弁する痛快なトークで、化粧品はもちろん、食料・飲料品などさまざまな業界を行き来しながら“ネゴ王シンドローム”と呼ばれ、人気を博した。これをきっかけに、多数のCM契約を締結したり、バラエティ番組のMCとして活躍するなど、精力的に活動を続けている。

グァンヒは「『ネゴ王』は僕に“信頼できるグァンヒ”という修飾語を与えてくれた、僕を主人公にしてくれたコンテンツだ」とし「『ネゴ王』で身に余る愛情をいただいた。これに応えて、より厳しい“ネゴ”の姿をお見せしたい」と意気込みを語った。

記者 : パク・スイン