キム・ジェヨン、ドラマ「あなたに似た人」への出演依頼に号泣“子供のように泣いた”

Newsen |

写真=「Singles」
キム・ジェヨンのグラビアが公開された。

彼は最近、ライフスタイルマガジン「Singles」で、グラビア撮影とインタビューを行った。

今回のグラビアでキム・ジェヨンはナチュラルでクールなスタイルと共に、男性らしく官能的な姿を披露し、抜群の存在感をアピールした。

特に、カメラを見つめる強烈な眼差しが彼だけのユニークな雰囲気を醸し出し、撮影するカットごとに優れたビジュアルと雰囲気を演出。撮影現場では彼を絶賛する声が絶えなかったという。

予測不可能な展開と没入感の高い演出、俳優たちの熱演まで加わり、好評を博したJTBCドラマ「あなたに似た人」は、キム・ジェヨンにとっても特別な意味を作品だったという。

「最初に台本を貰った時、ソ・ウジェという人物をすごく演じてみたいと思っていた。出演依頼の話を聞いた日は信じられなくて子どものようにわんわん泣いた(笑)」と恥ずかしそうに語った。

続けて「前作以降、空白期が長かったので、今回のドラマにプレッシャーもあったが、実際に現場に行ったら心配よりも大きなパワーを貰った。特にコ・ヒョンジョン先輩、チェ・ウォニョン先輩、シン・ヒョンビン先輩などベテラン俳優の皆さんと息を合わせ、演技よりも現場をどのような視線で眺めるのか、カメラ外での態度について近くで見て学ぶことができ、僕にとって今回の作品はとても意義深いものになった」と、ドラマや先輩俳優たちへの愛情を示した。

ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」「シークレット・ブティック」「100日の郎君様」、映画「金」など、出演する作品で毎回イメージチェンジを図っている彼は、今も挑戦を待ち望んでいるという。

特に、シンクロ率が高かった「あなたに似た人」の中のソ・ウジェという人物は「僕とは正反対の役柄で、最初はそのキャラクターの気持ちを理解するのが簡単ではなかった。でも、全く似ていない人を演じることができて、興味深く、演じながら『今のウジェみたいだったよ』という言葉を聞く度に嬉しかった」と、演技についての情熱を語った。

キム・ジェヨンの男らしい魅力が収められたグラビアは、「Singles」1月号とウェブサイトで確認することができる。

記者 : パク・スイン