Zion.T、ニューシングル「A Gift!」MV予告映像を公開…音源の一部も解禁に

Newsen |

歌手のZion.Tが温かい慰労を伝える。

所属事務所のThe Black Labelは12月21日の午後7時30分、公式YouTubeチャンネルを通じてZion.Tの新しいシングル「A Gift!」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

予告映像はビルの上にいたZion.Tが落ちるシーンから始まる。散らばる銀紙と一緒に落ちる彼の姿は不思議ながらも夢幻的な雰囲気を醸し出し、新曲のコンセプトに対する好奇心を高めた。

写真=The Black Label
特に今回の予告映像では「A Gift!」の音源の一部がベールを脱いだ。神秘的なメロディーはもちろん、Zion.T特有のユニークな音色が耳を魅了し、彼だけの感性的な音楽を待っていたリスナーたちにとって嬉しいプレゼントになると期待を高めている。

「A Gift!」はソフトポップをベースにジャズ、ソウルのタッチが加わった温かいサウンドを誇るが、歌詞は幸せばかりではなく切なさも感じられる曲だ。

誰かには愛と思い出を、また誰かには寂しい心を慰めてくれる温かい共感と慰労を届ける。Zion.Tの新曲は冬を代表するシーズンソングになると注目を集めている。

「A Gift!」は23日の午後6時に各音源サイトを通じて公開される。

記者 : パク・スイン