TWICE チェヨン&Zion.T、熱愛を認める…交際6ヶ月の報道

OSEN |

写真=OSEN DB
TWICEのチェヨンと歌手のZion.Tが熱愛を公式に認めた。

チェヨンの所属事務所JYPエンターテインメントは5日、OSENに「2人が好感を持って会っている。お互いを応援している」と明らかにした。

続いて、Zion.Tの所属事務所THE BLACK LABELも同様に伝え、新しい歌謡界カップルの誕生を知らせた。

これに先立ち、あるメディアがチェヨンとZion.Tが6ヶ月間の交際中であり、知人の紹介で初めて会った後、恋人関係に発展したと報道した。2人は主に江北でデートを楽しみ、人目の少ない路地を散歩するなど目撃されたという。

チェヨンが所属するTWICEは5回目のワールドツアー「READY TO BE」を開催中であり、Zion.Tは昨年12月、3rdフルアルバム「Zip」を発表した。

・Zion․T、日本で新曲「V(Peace)」MVを撮影!オカモトレイジ主宰のYAGI EXHIBITIONが監督…豪華アーティストも登場

・星野源とのコラボが日本でも話題に!実力派アーティストZion.Tの魅力に再注目

・TWICE チェヨン、銀座で開催!「ETRO × CHAEYOUNG PHOTO GALLERY」に登場

写真=OSEN DB

記者 : チ・ミンギョン