TWICE チェヨン&Zion․T、10歳差カップルが誕生…理想のタイプに一致?過去発言が話題

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
歌手のZion.TとTWICEのチェヨンが熱愛を認めた中、過去発言が話題を集めている。

昨年12月、Zion.TはYouTubeチャンネル「面白いものがアップされる」に出演し、結婚に対する考えを明かした。

チャン・ソンギュと家族について話し合っていたZion.Tは、「恋愛はどうか」という質問に「恋愛にはいつも興味を持っている。30代半ばなので、親から『いつ結婚するのか』と言われ始めた」と話した。

続けて「2人の姉が結婚して、僕だけが未婚だ。甥が4人もいる。僕もいつか父親になりたい。未来を考えるようになる」とし「運が良ければ、5年内に(結婚できるのではないか)。よくわからない」と付け加えた。

この発言をした当時、彼はチェヨンと交際をしていたと思われる。本日(5日)、あるメディアは2人が6ヶ月前から付き合っていると報道し、漢南洞(ハンナムドン)と延禧洞(ヨンヒドン)でデートを楽しんだという。

チェヨンの所属事務所であるJYPエンターテインメントは、熱愛説に対して「2人が好感を持って会っている。お互いを応援している」と認めた。Zion.Tは1989年生まれ、チェヨンは1999年生まれで、2人の年齢差は10歳だ。

過去、チェヨンも結婚に言及したことがある。韓国で2020年に放送されたMBC「ラジオスター」で、TWICEは一番早く結婚しそうなメンバーとしてチェヨンを挙げ、「手続きを省いて招待状からくれそうだ」と伝え、笑いを誘った。

特に、Zion.Tはチェヨンの理想のタイプと一致する人物だと注目を集めている。チェヨンは2021年に公開されたウェブバラエティ「ターキーズ ON THE BLOCK」に出演した際、理想のタイプについて「病弱そうに見えてないといけない。また、ちょっと退廃的でセクシーな人(が好きだ)」と告白した。

・TWICE チェヨン&Zion.T、熱愛を認める…交際6ヶ月の報道

・TWICE、1番先に結婚しそうなメンバーは?ウェディングドレスを贈る約束まで…結婚観に注目

記者 : キム・ヒョンソ