GOT7 ベンベン、Red Velvet スルギとコラボ!新曲「Who Are You」ミステリアスな予告映像を公開

MYDAILY |

写真=ABYSS COMPANY
GOT7のベンベンとRed Velvetのスルギがコラボする。

ベンベンは本日(17日)、公式SNSに新曲「Who Are You」の予告映像を公開した。映像には白いスーツを着たベンベンの後ろから謎の女性の腕が登場し、目を引いた。続いて、鏡の中の自分をじっと見つめ、何かを考えているような表情を浮かべている彼の姿が収められている。

映像の終盤では、再び白いスーツ姿のベンベンが登場し、謎の手によって彼の顔が横に傾くと、スルギの姿が現れて人々を驚かせた。

ベンベンは今年6月にリリースした1stミニアルバム「riBBon」での活動当時、スルギがDJを務めるラジオ番組に出演した。当時の縁で、スルギは今回フィーチャリングだけでなく、ミュージックビデオにも一緒に参加することになり、特別なケミストリー(相手との相性)を披露する。

ベンベンの新曲「Who Are You」は、12月28日の午後6時にリリースされる。

・GOT7 ベンベン、12月28日に新曲をリリース…モノクロのコンセプトフォトを公開

・GOT7 ベンベン、実はインドアな一面も?「特別なことがない限り家で全て済ませる」

記者 : オ・ユンジュ