キム・ソンジュ、IVE ウォニョン&ユジンの若さに衝撃「息子と同じ年だ」

Newsen |

写真=SBS「ペク・ジョンウォンの路地食堂」 放送画面キャプチャー
キム・ソンジュがIVEのウォニョン、ユジンの若さに当惑した。

12月8日に韓国で公開されたSBS「ペク・ジョンウォンの路地食堂」では、高麗大学正門の路地特集第4弾が放送され、後半の予告編ではIVEのウォニョン、ユジンが試食団として出演した。

キム・ソンジュはユジンに「お母様の年齢は?」と質問した。ユジンが「1972年生まれだ」と明かすと彼は「僕と同い年だ」と当惑した。

ウォニョンはキム・ソンジュに「私は息子さんと同い年だ」とし、キム・ミングクくんと同い年であることを明かして衝撃を与えた。キム・ソンジュは「代表は僕より年上なので」とペク・ジョンウォンの年に言及し、衝撃を和らげようとした。

IVEはトマト豚肉炒め丼屋の新メニューであるマーラーチキンライスを試食した。笑顔が絶えないキム・ソンジュにクム・セロクは「何がそんなに嬉しいんですか?」と質問し、笑いを誘った。

さらにMZ世代(ミレニアル世代+Z世代)を代表するイ・ヨンジがチーズ石焼ご飯屋の試食団として登場して「ニンニクの茎は好きじゃないけど、本当に不思議な味だ」と感嘆し、次回の放送への期待を高めた。

記者 : ユ・ギョンサン