IVE レイ、目標は歌番組の観覧?Red Velvetへのファン心爆発「本当にいい香りがした」

Newsen |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
IVEのレイがRed Velvetに対する熱いファン心を明らかにした。

韓国で12月23日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」第414回では、MONSTA Xのショヌ、チョン・セウン、CRAVITYのヒョンジュン&ミニ、IVEのレイ&リズ&イソが「2023 兄貴学校終業式」に参加した。

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
この日、他の職業を考えたことがないのかという質問にレイは「元々、人生の目標があった」と打ち明けた。

彼女は「Red Velvet先輩のファンだ。推し活をしてみたい」とし、「カムバックすれば事前収録をたくさんするじゃないか。観覧の申込みをして応援したい」と明かした。

レイはRed Velvetに実際に会ったことも伝えた。「本当にいい香りがした」とし、「私は香りがしないのに、先輩たちはいい香りがするんだなと思った。完全に違う人だと思った」と熱い思いを明かした。

・IVE レイ、やってみたいことは“推し活”!?SM先輩へのファン心を明かす

・IVE、東京ディズニーシーに降臨!お揃いのカチューシャ姿が可愛すぎると話題に

記者 : ソ・ユナ