I.O.I出身キム・チョンハ、毎日チャットも!メンバーとの変わらない友情…クリスマスも毎年一緒に?

Newsen |

写真=MBC FM4U「正午の希望曲 キム・シニョンです」キャプチャー
キム・チョンハがI.O.Iメンバーとの変わらぬ友情を伝えた。

本日(2日)韓国で放送されたMBC FM4U「正午の希望曲 キム・シニョンです」の「先生を迎えます」コーナーには、1stスペシャルシングル「Killing Me」でカムバックしたキム・チョンハがゲストとして出演した。

この日、パーソナリティのキム・シニョンは、I.O.Iのグループチャットについて聞いた。これに対しキム・チョンハは「今もホットだ。毎日朝の挨拶をする」とし「昨日、チェヨンの誕生日会で会った」という事実も告白し、注目を集めた。彼女は「また数日後にドヨンとミナが誕生日なので、プレゼントも一つずつ渡した」と付け加えた。

キム・シニョンはI.O.Iの変わらぬ友情に感嘆し、「ソミさんが先日(うちのラジオ番組に)出演して、初めてプロデュースした楽曲は必ずI.O.Iに捧げたいと言っていた。I.O.Iを思いながら書いた曲もあるという」と伝えた。

キム・チョンハはこの曲について「すでにソミの家に遊びに行った時に聞いた」とし、「歌詞もとても上手に書いてくれた。是非リリースしたい」と絶賛した。

続けて「ここで初めて公開するが、私にも1曲ある。とても有名な作曲家さんと一緒につくった曲だが、リリースできずにいる」と話し、注目を集めた。

その後、彼女はクリスマスの計画についても「I.O.I.のメンバーたちと、会えるメンバーは会おうと、毎年話している。なので今年も一緒に過ごす予定だ」と話し、特別な友情を誇った。

・I.O.I出身キム・チョンハ、スペシャルシングル「Killing Me」MVを公開…希望溢れるメッセージ

・I.O.I出身キム・チョンハ、スペシャルシングル「Killing Me」MV予告映像第2弾を公開…相反する雰囲気

記者 : ソ・ユナ