キム・チョンハ、ニューシングル「EENIE MEENIE」コンセプトフォト第3弾&クリップ映像を公開

Newsen |

写真=MORE VISION
歌手のキム・チョンハが自由な魅力を誇った。

彼女は6日、新しいシングル「EENIE MEENIE」の3番目のコンセプトフォトと共に、クリップ映像を公開した。

公開された写真の中には、堂々とした雰囲気が感じられる眼差しで正面を見つめる彼女の姿が写っている。ユニークな服と日常的な空間が妙な調和を成し、夢幻的な演出で新鮮でユニークな雰囲気を完成させた。

クリップ映像の中で彼女は、青い照明が際立つ駐車場を背景に自由なエネルギーを発散した。ショート丈のTシャツにワイドパンツ、三つ編みにメガネなどのファッショナブルなスタイルが、彼女だけの個性を際立たせ、今回の活動で披露する素晴らしいステージへの関心を高めた。

新しいシングル「EENIE MEENIE」は、キム・チョンハの音楽の成長と新しい試みを込めたアルバムだ。ATEEZのHONG JOONGがフィーチャリングとして参加したタイトル曲「EENIE MEENIE」と先日カムバックトレーラー映像を通じて公開された収録曲「I'm Ready」の2曲が収録される。

キム・チョンハのニューシングル「EENIE MEENIE」は11日午後6時、各音楽配信サイトで発売される。

記者 : イ・ミンジ