キム・チョンハ、新曲「EENIE MEENIE」MV公開…ATEEZのHONG JOONGも登場

Newsen |

写真=MOREVISION
歌手キム・チョンハの新曲が公開された。

キム・チョンハは本日(11日)、ニューシングル「EENIE MEENIE」のタイトル曲「EENIE MEENIE(Feat. HONG JOONG(ATEEZ))」のミュージックビデオを公開した。

映像の中で彼女は、圧倒的なビジュアルを誇った。それと共に、正体不明の物体がレーザーを発射しながら近づく、独特の世界観を醸し出した。彼女はパワフルな動作から緩急のある振付まで披露し、存在感を放った。

ミュージックビデオにはATEEZのHONG JOONGも登場して目を引いた。

新しいシングル「EENIE MEENIE」は、キム・チョンハの音楽の成長と新しい試みを込めたアルバムだ。ATEEZのHONG JOONGがフィーチャリングとして参加したタイトル曲「EENIE MEENIE」と収録曲「I'm Ready」の2曲が収録されている。彼女は全ての楽曲の作詞に参加し、新しいスタートとこれからの活動に対する悩みを表現した。

タイトル曲「EENIE MEENIE」は、長い活動空白期を経て、もう一段階成長した姿を見せる準備ができたという彼女の抱負が盛り込まれた楽曲だ。エネルギッシュなディープハウスサウンドとドラマチックな曲の展開、パワフルなボーカルが調和したキャッチーなフックで、どんな状況でも絶対に揺らがず、止まることなく自分だけの道を進んでいくというメッセージを伝える。

記者 : イ・ミンジ