I.O.I出身キム・チョンハ、スペシャルシングル「Killing Me」MVを公開…希望溢れるメッセージ

Newsen |

写真=「Killing Me」キャプチャー
I.O.I出身のキム・チョンハが戻ってきた。

キム・チョンハは昨日(29日)午後6時、全音楽配信サイトを通じて新しいスペシャルシングル「Killing Me」を発売した。

「Killing Me」はコーラスセクションのシンセとミニマルなプロダクションを通じて、彼女のリズミカルなヴォーカルが強調されたアップテンポのポップナンバーだ。

作詞に参加した彼女は、毎日繰り返される日常と突然訪れる無気力さ、終わりが見えないもどかしい状況をトンネルに喩えた。そして、長いトンネルの先には眩しい日差しが私たちを待っているという希望溢れるメッセージを込めた。

「Everything feels so strange 変わった日常の中に扉を閉めて心を閉ざしてEverything now has changed 孤立した空間に一人残されたまま Lost in the maze now I'm insane 続いた hide and seek」という導入の歌詞と今の苦しい状況が重なって、共感を呼ぶ。

繰り返される、厳しい時間の中で憂鬱になり、忘れられた日常と止まった時間に慣れていく無気力な状態も率直に収めた。しかし、「It's killing me, killing me 長いトンネルの先 babyもっと眩しい日差しの記憶にしたがって let me be free」とし、いつか来るトンネルの終わりを歌って、励ましのメッセージを届けた。

パフォーマンスソロクイーンとして愛されてきたキム・チョンハは、たゆまぬ変化と成長でボーカリストとしての魅力をアピールしている。今回の曲を通じて多彩なボーカルを披露し、より一層成長した姿を見せ、話題を集めている。

記者 : イ・ミンジ