I.O.I出身キム・チョンハ、スペシャルシングル「Killing Me」MV予告映像第2弾を公開…相反する雰囲気

Newsen |

写真=MNHエンターテインメント
I.O.I出身のキム・チョンハが相反する魅力を披露した。

キム・チョンハは27日0時、公式SNSにスペシャルシングル「Killing Me」のミュージックビデオ予告映像第2弾を公開した。

公開された映像では、キム・チョンハがラブリーなムードのパーティールームで楽しい一時を過ごす姿が描かれた。彼女はユニークな色合いが特徴的な空間で、人々に祝福を受けながら幸せな時間を過ごしている。しかし、ふと憂うつになったように妙な表情でどこかを見つめ、興味をそそった。

映像はすぐに反転した雰囲気で目を引いた。床に落ちたケーキ、燃え残った灰のように舞い散る紙吹雪、家のあちこちで崩れ落ちる品物が象徴的に表現され、キム・チョンハは不安に震える姿を見せた。

特に、映像の最後には複雑な感情を繊細に表現した彼女の強烈な眼差しが没入度を高め、ミュージックビデオの本編に対する期待を高めた。

「Killing Me」は、キム・チョンハのリズミカルなボーカルが強調されたアップテンポなポップナンバーで、無気力さ、息苦しさなどをトンネルに例え、長いトンネルの先には日差しが私たちを待っているという希望のメッセージを込めている。彼女が自ら作詞に参加して完成度を高めた。

キム・チョンハのスペシャルシングル「Killing Me」は、29日の午後6時に各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : イ・ハナ